店舗型のヘルス紹介サイト

見た目もサービスも良いヘルス嬢と遊びました

初めて行くヘルス店という事で緊張しながらお店に入り、受付では終始おどおどしてしまいました。しかし受付のお兄さんは愛想が良い感じですぐ案内しますねと言ってくれたので安心しましたし、早めに案内してくれるヘルス嬢と遊ぶことにしました。どんな女性が来るのか不安で一杯だったのですが、現れたのは身長が低くて可愛らしい女性であり、受付のお兄さんが言うとおり非常にレベルが高いと思います。キャバクラでも通用すると思いますし、個人的にS級のヘルス嬢ですね。部屋の中で簡単に雑談をしてからお風呂に直行し、シャワーで洗体をしてもらったらベッドに行って手マンでじっくりと責めてあげました。それから攻守交代して一生懸命フェラチオをやってもらい、最後は騎乗位素股で大量発射です。女の子の見た目やサービスは全て完璧だと思いましたし、もしハズレだったら次は利用しないでおこうと思っていたのですが、当たりの女の子と遊ぶことが出来ました。時間がある時は再びお店へ遊びに行きたいと思います。

アイドル風ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店でアイドルのような風俗嬢と遊んできました。雰囲気が風俗嬢という感じではなく、目鼻立ちは整っていてまるでアイドルそのものでした。こんな可愛いヘルス嬢と出会える自分はまさに幸運でしょう。女の子のスタイルは引き締まっていますし、写真より太っているという事はありません。相手はプロの風俗嬢だったのでプレイを怠るような事は無く、フェラチオは舌使いが良くて誠心誠意尽くすように舐めてくれました。ペロペロと局部を舐められた時はくすぐったくて非常に気持ちよかったですし、フェラチオで抜いた後のトークは盛り上げようと彼女は頑張ってくれたので、サービス精神がある女の子だと思います。そして彼女は引き締まった体をしていますが、抱き心地は大変素晴らしかったです。巨乳では無かったのですが揉み応えのある大きさであり、柔らかくてずっと触っていたかったです。彼女との楽しいひと時はすぐに過ぎてしまい、私はもっと堪能したかったのでこの日は延長してしまいました。

ヘルス店のSMプレイにチャレンジしてみた

普段はペニスを中心に女の子がフェラをしてくれるようなお店に行っていたのですが、もう少し刺激のあるお店にもチャレンジしてみたいと考えていました。ヘルス店の中でもSな女の子が揃っているお店を利用して、責めて気持ち良くしてもらおうと思ったのです。まずお店を探してみると、新しい快感も教えてくれそうなSMのヘルス店を見つける事ができました。家からもそこまで遠い距離にあるお店ではない事が分かったので、そのまま行って利用してみる事にしました。お店に着くと、まず受付の方が丁寧にどのようなプレイが楽しめるのか説明をしてくれたのです。分かりやすく、初めてのSMプレイが楽しみになってきました。まず僕が先に個室で待っていると、後から見た目にもSっぽい女の子が来てくれました。まずはシャワーを浴びさせてくれて、ベットの上でSになっていったのです。言葉責めをされながら、アナルの中も責められてしまいました。ペニスも恥ずかしい格好をさせられて責められたので、普段以上に感じイってしまいました。
ハコヘルといえば、このサイトです。